お嫁さんから主人に

バレンタインデーに

北海道スノーサンド

ありがとう💕


ところで

前に書いた記事の中で

👨‍⚕️先生は当初、

「卵巣も子宮も取ったら長生きしないから

取らなくていい」


術前日

👨‍⚕️

「検査で悪性となれば取ります。

何も取らなかった人と比べて

何年早いかは分からないけど

データではある人とない人の寿命は

違います」と。



しかし、術中の検査で悪性と判定

結果、卵巣も子宮も卵管も大網さえも

失くなってしまいました…


ですが今、

今現在は、

だから助かったと思っています。



術後貰ったプリントの文字に

これからずっと

私が死ぬまで

ビクビクしながら

苦しめられることになった事柄について

書きますね…😰汗

こちら💁‍♀️





👩‍🏫がお部屋に来られたので

聞いて見ました。


🐰

「これは術中に起こるって意味ですか?」

👩‍🏫「違います、これから起こる事です」

🐰「…」


プリントによると、

40代や60歳は何の影響もないが

私みたいな

50代は心筋梗塞に脳梗塞…

⁉️⁉️⁉️ガーンガーンガーンガーンガーン


血管イベントって何?

調べてもイマイチわからん😫


これ見た時ね、

また私の中で何かが終わった昇天

心が

ちょっとずつ🤏

ちょっとずつ🤏

壊れて行きます…悲しい悲しい悲しい


100歳まで

生きたい訳じゃないんですよ…悲しい


じゃあ、あと何年生きたいの?


人の欲なんて

60になると70まで

70になると80まで

80になれば100までって

思うんでしょうね

きっと…


昨今の女性の平均寿命は

87歳だそうです。


じゃ、

私が87歳以上生きて

そんなデータを覆そうと思います💪😤


私のブログを読まれている方の中には、

先の見えない治療を続けている方も

いらっしゃると思いますが、

その寿命、

健康体で亡くなる方のデータを

更新しましょーよ☝️


そして、癌でも難病でも

平均寿命を上回るデータを

目指しましょーよ

そんなデータ

大昔のモノにしましょーよ

💪🤩💪🤩💪🤩💪🤩💪🤩


今ね、

胸痛も頭も首も

失くなった部位も激痛だけど

段々と

ひとりで行動出来る事も増えて

ふと、

私生きてる笑い泣きって、

スーパーやドラッグストアで

嬉しくて泣きそうになる事があるの


何歳までになるのか

神様だけが知っていて

「生かされてる」って言葉の意味が

今、わかったような気がします。


今まで通りに

人に優しく、

人情深く、

特にお年寄りに優しく、

目立たず出しゃばらず

贅沢せずに慎ましく

穏やかに明るく



昨夜から寒気と喉が痛くて

朝イチめちゃ近所の内科へ🏃‍♀️💨


喉が痛いって言っただけでも

隔離室へドクロ


そして、

検査する?って聞かれて、

インフルエンザのワクチンも

打っていて、

コロナでも無さげですって言ったら


先生がペンライト持って

部屋に来て

喉だけ見て

ものの3秒で終わり🤪


そしてこの病院の

お宝発見!ガーンガーンガーン



がんセンターでの3ヶ月毎検診、

ここでいいんちゃうかな?って

思ったりした🤣


データ寿命なんて

くそ食らえーーパンチ!

私が伸ばしたるでぇぇアップアップアップ


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#風邪引いたーー

#50代卵巣摘出後デメリット

#50代卵巣子宮摘出後のデメリット

#血管イベントって何?

#寿命伸ばし