一月中頃より、

気持ちが⤵️⤵️になり、

ブログが時々

止まってしまいます真顔あせる


記事へのアクセスや

「いいね👍」も

今ぼっちの私は励みになっております

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、

皆様の闘病記事に涙することが

多々あります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


自分が大阪国際がんセンターに行く事前に

ググッって調べている内に、

色んな方々のブログに行き着きました。


中に目を引いたのは、

私よりずっとずっと若い男性で

「癌になって親不孝でごめんなさい」って

書いてありました…


そんな事ないよ…

そんな事ない…って、て

号泣してましたえーんえーんえーん


その方のブログが止まったままでも

今、お元気だといいなぁ〜なんて

元気にお仕事している姿を

勝手に想像したりしてね…


病気は癌だけじゃなくて、

私は普段病気に無縁だったので

調べもしないし、

知りませんでしたが、

これだけの人が病気を抱えて

日々悩み、不安になり

泣いたり笑ったりして

頑張って生きてる事を

今になって初めて知りました。


ご自身が闘病中だったり、

不妊治療だったり、

難病だったり

親の介護だったりと戦っている中

暖かいメッセージを

送って下さる方がいます。


読み進む内に、

涙が止まらず、

泣きながらお返事しています。


私、まだもうちょっと

頑張れるかな、、、って

思えてきます😭😭😭


私が早く元気ならないと

母も妹もほっとけないんです

えーんえーんえーんえーんえーん


今何もしてあげられなくて

黙ってるしかなくて、

毎日が

神様仏様の世界なんです


おじいちゃん…

おばぁちゃん…

お父さん…

お義父さん…

○○ちゃん🐶…


親戚の

M叔父さん…

k叔母さん…

Sの叔父さん…

S姉ちゃん…


皆んな皆んな私の事、

子供時から優しくしてくれた

皆んな皆んな大好きでした😭


寂しくなりました(;ω;)


S姉ちゃんに限っては、

「まだお母さんおるやろ!

こっち来たらあかんからね!

最後までお願いよ!」って

転移もなく

戻してくれたんやと思うえーん


私の事、

自分の子供みたいに

心配してた人やからね…


皆んなに会いたいよ…悲しい

でも、

まだ行きたくないから

もうちょっと待っててね泣





皆様のアクセスと

いいね👍が

何よりの励ましと捉えて

まだまだ書き続けて行きます✍️


アクセスありがとう💕

本日より過去30日までアクセス数⬇️



本日のお昼時点のアクセス数⬇️




Amebaブログには、

7,500万人の登録者と、

500人の著名人や

トップブロガーがいるそうです😵


そんな中、

沢山のアクセスを

ありがとうございます😊


私のブログアクセス数は、

どこからのアクセスが多いと思いますか?


1番は、

Ameba登録者以外なんですぅ😂


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#Amebaブログアクセスありがとう

#大阪国際がんセンターブログ

#大阪国際がんセンター婦人科ブログ

#大阪国際がんセンター入院

#大阪国際がんセンターの食事

#Amebaブログ卵巣摘出ブログ