最近、TVでLINEの返信文字が

○ハラに当たると話題のようです


例えば、

「了解です。」の「。」が

「。」ハラらしい🤣

堅苦しい、威圧的なのだそうだ


私は前々から、

ビックリマークの

「!」⬅️これ

大っ嫌いムキームキームキー


何か知らんけど

腹立ってくるムキームキームキー


でも今時の若者は

嬉しい、ヤル気感じるんだって〜


例えば、


やればええやん!

そうしたら!

しました!


は、

やれよ!

すれば!

やったし!

と、捉えてしまって

腹立つけど


行こう!

してあげる!

それな!

だと嬉しいよね〜ちゅー


でも私は自分が使いたくないので

「😊」や「♪」にしている


受け取り方って

その人の感性次第やから

何でも

自分が正しいと思ったらあかんねん


忙しいからの短文も、

それ自分都合やしねあせる


自分都合の

自分勝手にならないように


ありがとう

ごめんな


の言葉は常に心掛けてる。


言葉選びは

気を付けましょう☝️


今、身体の調子が悪いので

滅多に外来しなくなり

出るのは最低限の買い出しと

病院巡り…


主人は早朝から夜まで帰らないため

ずーーーっとひとり時間

妹にも会えてないし…

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


自宅で出来る事をしています

先日、

妹がくれたハワイ柄の巾着と

KALDIのエコバッグ

自宅にあるKALDIのエコバッグは

ぜ〜んぶ妹から貰ったの指差し


ありがとねひらめき飛び出すハート


そして今、検査があるため

ジェルネイル 出来ませんえーん


なので、

ネイルチップ作り始めたんだ〜爆笑


試しに着けてみた!

おっ❣️

昔と違ってシールの粘着力がスゴイあんぐり


何の違和感なく

半日過ぎて

着けてる事すら忘れて

トイレ🚽に行って

出て来てブログ書いてたら

右手の中指の

チップが無いことに気付いたガーン


トイレ🚽に流したん⁉️

皿洗いしても取れなかったのに⁉️

そんな力入れて拭いたんかい⁉️

穴に突き刺ささってるとか⁉️


どこ行ったーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チップ作り初心者ですニヒヒあせるあせる


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#ネイルチップ💅

#初心者のネイルチップ作り

#検査でジェルネイル出来ない現状

#LINEの文字選び

#相手に伝えたい言葉選び

#心に響く文字選び

#自分勝手な言葉並べいらない

#パニック障害に言ってはいけない言葉