妹と行った病理検査結果

👨‍⚕️

「今日はきちんと話を聞いてくださいね」


🐰

「……はい…。」


診察室に入る前、

覚悟を決めた…


もし、悪い結果でも

子供達がなるくらいなら

全て全部私が背負って行く

だから私がいなくなっても

子供達が何事もなく

幸せに暮らせますようにと。



👨‍⚕️

「では説明しますね、

非常に珍しい10%の確率に入りました。

病名は、


卵巣癌です


その中でも粘液性でした。


そして、






















転移なし

治療もなしです

ステージは、

1aです



手術、

頑張ったからですよ😊」


妹と2人号泣しました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

良かった

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


👨‍⚕️

「これからは暫くは

3ヶ月に1回毎、半年、

一年となって行きます」


🐰

「先生、ありがとうございました😭

これからも頑張れます泣き笑い


妹が良かった、良かったと

背中をさすって泣いていた…


その後、内診をしている間に

妹が主人と息子達にLINEで報告📱

(内診室で看護師さんが、

良かったですね😊)って言ってくれた


この病院に来て

初めて言われた言葉…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


妹がね、

「診察室に入る前に、

姉は抗がん剤治療に

耐えられる精神力はないので

私の寿命の半分を姉にあげて下さい」と

お願いしてたと言っていた…

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

私の命は

皆んなの思いで助けられた事を実感泣き笑い

そして、

1番に妹に感謝





毎日忙しい中、

朝夕来てくれた。

私が精神的に

頭と心が狂わなかったのは

全て妹がいたからであり、

感謝しかない


妹が私のために犠牲にした時間、

私もお返しがしたくて

早く元気になりたいと思った。


妹と帰路へ四時頃

くら寿司🍣



2人とも胸がいっぱいで

4皿くらいでお腹パンパンDASH!


主人にお土産

マグロ🍣づくし20貫



19時ごろ、

息子とお嫁さんが

ケーキ🍰🧁を持って

お祝いに来てくれた。


この半年間、

身内皆んなに迷惑を掛けて来た…

パニック障害を発症したと

思われるあの日から

頭が狂いかけた時、

死ぬ前にもう一度

最後に息子に会いたいと思い、

連絡した。


すると息子が

「母さんがおらんなったら

俺も生きて行かれへんから!」と

言ってくれた悲しい悲しい悲しい


そう、

そう言う言葉で

救われるえーんえーんえーん


仕事やし、

忙しいし、

今日無理やし!とか言われたら

もっともっと孤独になって

生きる意味を探してしまう…



摘出した部位⬇️


両卵巣、両卵管、子宮、大網


色んな物なくして

喪失感も半端ないけど

今のところ、

恐れていた

オッサン化👴には

なってないからねちゅー


#実は私卵巣癌でした

#卵巣癌50代主婦

#卵巣癌になったら

#卵巣癌転移なし

#50代主婦卵巣癌

#子宮筋腫小さいの

#子宮摘出手術

#子宮筋腫摘出

#巨大化した卵巣腫瘍

#卵巣腫瘍を一か月半放置したら

#転移なし?

#妹に感謝

#ありがとう