ついにこの日が来ました…

毎日毎日

大泣きして暮らした3週間えーんえーんえーん


この日、

悪運の強い妹と行きました。


数日前の主人との会話

🐰

「怖いから行きたくない…えーん

👱‍♂️「行かなあかんやろ〜」

🐰

「嫌やー怖いーーえーんえーんえーん

👱‍♂️「じゃ行くな!」


って、そんな訳にも行かず

行きました…



いつもの事だけど、

混んでます。

待ち時間4時間半…

前夜からソワソワして

逃げ出したい気分…悲しいあせる


この時も院内を

スタスタ歩く体力はなく

車椅子👨‍🦼使用♿️


大阪国際がんセンターにお願いです🤲

電動車椅子置いてください🙇‍♀️




妹がお腹空いたと

一階のLAWSONで

オニギリ🍙買って

食べてました。


お腹も空かず、

不安な気持ちでいっぱいの私…

LAWSONにでも行って、

気晴らししようと

妹と降りた所、

一階LAWSON前で

ダウン症の可愛い女の子が見えて

障害者の方がパン🥐🥪🥖🍞や

ケーキ🍰🧁

クッキー🍪を販売してしてました。






大阪肢体不自由児者ブボの会連合会

ベーカリーえいわ

八尾市南本町2-2-20


障害者の方々が

作ったパン🍞

協力してあげたいので

沢山買ってあげようとしましたら

この病院に来た患者さんも

同じ事を思ってでしょうか、

既に残りわずかおーっ!おーっ!おーっ!あせる


チーズケーキにそれぞれ

お粉で絵が描いてあって

コレは何ですか?と

ダウン症の女の子に聞いたら

コレはクローバー🍀で

こっちがネコの手形と

説明も梱包も丁寧で

袋に入れてくれたラブラブ


パン作ったり販売したり、

障害者でも

しっかりしてて一生懸命生きて

なんかわからんけど…

涙出た

😭😭😭

食べた感想は次の記事で!




去年倒れてからと言うもの、

外出は病院のみ。


食材も買いに行けませんでしたので

ネットマーケットで

お買い物してましたが

飽きて来て

この3週間の間に

主人に連れて行って貰って

石切神社⛩に御祈祷と、

スーパーに行ってみましたが、

ちょいちょい皆様のブログで

目にしたお腹の異変ガーンガーンガーン


来た〜〜‼️コレや‼️

もっと詳しく書いてよーー!

分かりづらいわ〜💦


色んな物摘出した人、

その後の身体の異変、

いっぱいあるーー‼️


腸がーー‼️

腸がーー‼️


だっふんだぁーー‼️



お腹の中で腸や胃が暴れてる‼️


歩く度に

ドゥルルン…

ドゥルルン…

上下左右に動いて

気持ち悪くて吐きそう🤮

ダルルン…

ダルルン…って

お腹の中で臓器暴れてるーー‼️


車の移動も、

普段気付かないけど

道って、

こんなにガタガタなんだ‼️と思う程に

腸や胃が上下に振動して

お腹も更に激痛です😰💦


痛ーーーっえーんえーんえーん


身体を左右の手🫱🫲で押さえて

キモい〜〜ゲロー

キモい〜〜ゲロー

と、

行き帰り言いながらのお買い物💦


買い物途中も

頭がフラフラです絶望絶望絶望


失くなった部分は空っぽになるではなくて

長〜い長〜い腸が移動して

埋め尽くすそうですが、

その定位置探してる期間が

何日も

何ヶ月もあって

長くてね〜ネガティブ💦



サッサと寝てる間に決めてくれ❗️って

思ってた🤣

私の場合 

特に腸を押し退けて圧迫してたから

元々の定位置すら

わからんなったんかな〜と😰💦


かれこれ、

この症状は2ヶ月半

続きました絶望絶望絶望


なのでお正月料理してたけど

ひとりでお買い物に行って

お腹も胸部も頭ま激痛の中、

作ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも喜んで食べてくれて

孫も可愛くて

楽しいお正月だったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




そして、

順番が来て診察室へ……


上浦先生から

👨‍⚕️

「今日はね、ちゃんと話を

聞いて貰わないといけないです。

今から説明しますからね」


🐰「………はい」


to be continued…


大阪城🏯と

府庁と大阪国際がんセンター


#卵巣癌

#卵巣がん

#子宮筋腫

#卵巣嚢腫摘出

#卵巣腫瘍摘出

#卵巣癌摘出手術

#病理検査結果の日

#50代主婦が卵巣癌になったら

#50代主婦の卵巣腫瘍摘出手術

#50代主婦の卵巣摘出手術したら

#卵巣癌が見つかるまで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練