朝食

日頃は昼、夜のみの食事なのですが、

身体は痛いしやる事がないし

入院中は

お食事が唯一の楽しみになりますニコニコ


夜に悪魔😈が出没予定のため

ドレッシング、バター🧈、ジャム、

目玉焼き🍳は

全部残し。


昼食

焼売、春雨残しました。


夜食 果物とポテサラは残しました。

勝手にカロリーや塩分調整して

どうしても食べたいふりかけ〜

悪魔の囁き👿

てへぺろてへぺろてへぺろ



ハート♥️チップが可愛い😍

人間どうしても

塩分を欲してしまう…

たまーに食べると塩分が辛過ぎて

反省しますショボーンショボーンショボーン



段々と退院日が近付きます…

普通の方だと術前日入院から数えて

7日で退院となりますが、

切除部が多くて、

痛みも半端なく…ネガティブ汗汗汗


これ、腹腔鏡手術だったら

もっと回復も早いんだろうな…とか、

一部のみ、で良かった人を

羨ましく思う…悲しい


何で…

何で悪い事した凶悪犯が長生きして

真面目に生きている人に

生死の試練を与えるの…悲しい悲しい悲しい


神様お空から見ていますか?

私の名前間違えてませんか?

良く見て下さい…😭😭😭


私の生き方が間違っていたら

一体誰が正解でしたか?

牢屋にいる凶悪犯ですか?


お腹痛いです…

激痛です…

全て無くなりました…

もう十分でしょ…悲しい悲しい悲しい

ひとつ解決したら

またひとつ…

またふたつと

精神が健全に保てなくなってきましたえーん

私はいつ元気になれますか…悲しい


そして私より先に

妹を助けてあげて下さい…


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練