妹の入院から4日目、

明日の検査で

麻酔なしの胃カメラと

もっとぶっといヤツを口から管を入れる事に

普段肝が据わってる妹が

嫌だ嫌だ怖いと

顔が真っ青になって

弱音を口にしていた…


頭痛が半端なく襲ってくる中、

少しでもスムーズに検査して頂けたらと

イオンに先生御二方と看護師さんに

菓子折りを買いに。


検査前に届ける事が出来まして

無事検査出来ました照れ


そんな中でも妹は私を心配して

私の胸痛の病院に

「私が連れて行ったるよ」

「どこでも行ったるよ」って…😭



妹が入院した時、

神様にお願いしました。

それは私の退院後の病理検査結果を

2人で聞きに行った時です。


妹は、

「私の残りの人生の半分を姉にあげて下さい」

と神様にお願いしていたそうです

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


息子や主人でも

そんなお願いは出来ないと思います悲しい汗


なのに、妹は…

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


私も妹が検査してる時に

同じ事を半分プラスαをあげてと、

お願いしました。


ですが、

日を追う毎に深刻さが増し

私の残りが何年かわからないけど

全部妹にあげて欲しいです…


妹はまだ小さな子もいますし、

お仕事もご家庭ご家族様に

愛と癒やし、尊さを

提供しています。


どれほどのご家庭ご家族様が

喜んでおられる事か…

社会貢献活動と同等です



私にしかぶつける事の出来ない感情を

ぶつけて来ましたが、

何でも受け止めてあげようと。


私が妹の仕事の代わりが出来なくて

役に立たないなどですが

ごもっともなので黙って聞いています。


そんな愚痴や不安を聞く事くらいしか

今の私には体力もないし

申し訳なさばかり…悲しい悲しい悲しい


何を言われてもいい。

ただただ妹が無事でありますように🙏


大丈夫だからね🙆‍♀️

大丈夫😊




正直なところ、

去年私がパニック障害になってから

毎日毎日ブルブル震えて

手足が硬直麻痺して怯えている私を

心配してくれたのは

妹だけだった悲しい悲しい悲しい


心配だけど、

何も言って来ないのは、

忙しいからじゃない!

何ヶ月間あった?

心配してる「フリ」なだけで、

今後の関係性、

その人の人間性、本性が垣間見える


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練