朝食撮り忘れ💧

朝食は必ずパン🍞🥐です


昼食



牛肉の味付けは塩のみ🧂

辛かったのでほぼ残しましたが、

自宅では甘辛タレやエバラのタレなど

使ってしまいますが、

シンプルな味付けでもイケるなぁと

お勉強になりましたグッド!ひらめき電球


夕食


ブロッコリー🥦

小松菜🥬

ほうれん草🥬

人参🥕


基本の一品

自宅でも毎日食べているので、

飽きました〜

スミマセ〜ン🙋‍♀️

大好物の茶碗蒸しお願いしまーすもぐもぐ


あっ冗談ですよ🤭

上げ膳据え膳 毎食ありがたいです🙇‍♀️

お茶🍵が足りないのがちょっと…


水分沢山飲まないと

うんちが固まりますからね😉

スムーズに出さないと

力むと

傷が開きますから🩹


この頃の状態としては、

頭がフラフラだけど

何とかトイレ🚽には行ける。


椅子に座ってササっとシャワーにチャレンジ


痛みはロキソニンで何とか耐えられる


1番痛いとこは

両肋骨付近と

無いハズであろう両卵巣部


日中にローカに出て

15歩歩いて府庁を眺めたり。


夜、コンビニ🏪に行った。

後悔するほど

フラフラになり部屋に戻れるのか

不安だった😰💦


皆さんがこの頃、

コンビニデビューと言う表現をしていますが、

無理して人のマネしてる場合じゃないと

思った笑い泣き



誰もが術後 同じ症状ではないし、

歳や日頃の本人の体力にも寄る。


👨‍⚕️と👩‍🏫は、

そろそろ帰れるかな?と聞いてきますが

とんでもないですガーン

こんなんで帰ったら怖いですって…

倒れても誰もいません💦


御飯すら食べる物がないです😓

主人に焼きそば買って来てーーって

頼んだら、

自分の物はお刺身とか

巻き寿司とか買って来ますが、

私のは一平ちゃんでしたー絶望


先生無情ですぅ

もう半月くらい居たい気分ですって


それに…

それに……

帰って暫くしたら

怖い事あるんでしょ?


ありますよね?


ありますよね…悲しい悲しい悲しい


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#大阪国際がんセンターの病院食披露