お正月🎍が過ぎて、

慌ただしくしていて、

病院にも通わなきゃで、

バタバタ〜バタバタ〜馬馬馬


皆さんは

お伊勢さん⛩行った事あります?


私は3回程あります。


(今はスタンプラリーと化した

御朱印帳を忘れます😓

次回は絶対忘れないぞ!📄✍️)


お正月は

凄い人だったでしょうね〜⛩


伊勢海老🦞チップ



伊勢海老🦞感はないですが

美味しかったです♪


伊勢醤油

私はお料理の味付け以外に

お醤油は使わないので、

主人行きです



妹の顔🥸を見ると

何故か…

涙と元気が出ますお願い


来てくれる事をジーっと待っているよりも、

元気になって

私が行くことを目標としなければ

長引くのも嫌なので

頑張りま〜すニコニコ音譜音譜



今日の大阪は寒いです

関東はもっと寒いようですよね

お互い体調に気を付けて

過ごしましょうね👋👋


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練