この頃はまだ点滴がありますから、

看護師さんが度々入って来てくれていました。


オシモの状態も、

「はーい🙋‍♀️オシモ点検しまーす

出血🩸してませんか〜?

開腹の傷🩹は膿んだりしてませんか〜」と

毎日何回も何回も点検があります。


術後から退院まで

一滴も🩸はなく、

この頃は安心していましたが…驚き


術後3日目の朝食



パンまだぁ〜?もぐもぐ


昼食



夜ご飯


やっと米粒発見ぶちゅー


画像を

見るとベッド脇に座っている膝小僧がいます。

術後3日目、進化しました!!


この頃になると、

座れ〜〜ぃ🧎

立て〜〜ぃ🧍‍♀️

と、スパルタリハビリが始まります🤕


朝、看護師さんとベッド🛏を

ボタンで起こして、

立ち上がって見ましたら、

目眩😵‍💫がして、

直ぐに倒れ込みました。


お昼、またチャレンジして

人類の進化、

猿人から人間になる過程


1番猿🐒から2番猿人のような体制で

洗面所まで歩いた時に、




ギャ〜〜〜ーーーーーーーーァビックリマーク

痛いーーーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマーク

両肋骨付近と両骨盤の辺りに

激痛の激痛の激痛がーー絶望絶望絶望


死ぬ…

痛過ぎて死ぬ…

痛過ぎて息が止まる…

ギャーーーーーーーァーーーー‼️


看護師さんが、

何事かと血相を変えて、

「ベッドに戻りましょ‼️」と。


ハァハァハァハァ…💧


何とかベッドに戻り、

安静にしていました。


でも術後に寝てばかりでは、

回復が遅い上に、

腸閉塞の心配があります。


身体を動かして、

オナラDASH!も出さないと

そして💩も自力で出さないといけません。


50代、ツラい…

若い人と違う…

皆様のブログで読んだ術後の過程と

私は明らかに違う…



何日かは遅いかも知れないけど

頑張らないと…悲しい


痛くて…怖くて…

また涙が出てくる…

悲しい悲しい悲しい


いいねん…

気の済むまで泣き倒すねん…

今更 強がったり、

勝気でいる必要もないし…


どうせこの先も闇なんやろ…?


毎日、妹、主人、子供、お嫁さんが

順番にお見舞いに来てくれましたが、

帰る時には号泣してしまい、

帰れないやん💦と言われる始末ショボーン


この時期、

良性の人が

術後のリハビリをしている心境と、

悪性で先行き不安な気持ちと葛藤しながら

リハビリしている過程では、

全く違う!


かたや、

良かったぁ〜

頑張って早く復帰しよ❣️と思う心境と


かたや、

この先どうしよう…


とでは、治るもんも治らんねんえーん


坂田先生👩‍🏫がお部屋に来てくれた時に、

🐰

「先生…私…何も残らなかった…

全部無くなった…

望んだ事、全て叶わなかった…

ワァーーえーんえーんえーんえーんえーん」と


またワンワン号泣した大泣き大泣き大泣き


坂田先生👩‍🏫は、

「今は過去を振り返っても仕方ないから

先ずはここから退院して自宅に帰る事を

頑張らないと」と…


頭では分かっていても、

心がついて行かないねん…悲しい


帰宅して愛犬🐶が待ってくれていたら、

めちゃくちゃ頑張ったと思う。

逢いたいから。

一日でも見ない日など

愛おし過ぎて耐えられないから。


だけど…

何…

今…、、、


頑張ったとて…


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#大阪国際がんセンター病院食画像あり