がんセンターってネーミング、

どうにかならんの?チーン


わかりやす過ぎやしませんか?チーンチーン


カレンダーに📆通院日を付箋で

貼り付けるんですけど、

「がん」って、

書きたくもないから、

大阪城🏯病院って勝手にネーミング変えて

貼り付けてまーすウインクウインクウインク


主人がカレンダー見て、

「これ…は…?何…?」って言うの


🐰

「お察し下され〜」って

言っておきました🤣



生命保険の手続きに、

入院前に電話📞して見たら、

病院名を言った途端に、


「がんの場合は、

そうしましたら、がんの場合は」って、


がんの話しかしなくなって、

ビビりの私は

聞きたくないので


🐰

「今、全部をお聞きするには

お時間がございませんので

終わってからまたご連絡致しますね」って

切りました.


ネーミング何とかならんの滝汗


私の場合に限ってですが、

どこ行くの〜って聞かれて、

ちょっとがんセンターまで〜🙋‍♀️って、

素直に気軽に

言えないんですけど…😰💦


治療する人も、

手術する人も、

検査に来る人も、

入院する人も、

もっとパワーが出るような

ネーミングにして欲しいなぁ


大阪国際最前線治療センターとか、

大阪未来予想図治療センターとかねっちゅー


治療中の方も、

これからの方も、

ご本人の寿命が老衰まで

真っ当できますように、

あんな時期もあったね〜って、

笑顔になれますように、

志半ばで無念な結果だったとしても、

幸せだったと思える日が

1日でも長く続きますように…


お祈りしております😊💕




#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練