このお家を🏠建てたばかりの頃でした…


母から

「mちゃんが乳癌でリンパに転移してる…」

と聞いた時に、

置いたばかりのソファ🛋に倒れ込んで

🐰

「かわいそうに…

かわいそうに…😭

まだ独身やのに

かわいそう過ぎるー!」

と泣いた日の

シチュエーションは、

今とは違う家具の配置から

何年前か、まで思い出します…



あの時、

S姉ちゃんは、

「彼氏がいてくれたから支えがあって

あの子には感謝してる」と言っていた。


私も素直にそうやんな…

そう思うわって思ってたけど、

今、私がこういう状況となって

思うことは


mちゃんは

そう思ってたのかな?って事


逆に彼氏がいる事で

申し訳なさとかあったんじゃないのかな?

って今になって思う事がある


お見舞いに行った時、

普通に

来てくれてありがとう〜って

笑ってたmちゃん…


私は泣きそうだったけど

堪えたよあの時…


前を向いて治療してるmちゃんの前で

私が泣いたら、

かわいそう、かわいそうって

悲観させてしまうからね…


🐰「良く頑張ったね❣️」


これしか言えなかったのよ🥺


後にお手紙くれたよね

チッチ姉ちゃんだけが

「頑張ったね!」って言ってくれて

嬉しかったと…😭


強かったね、あの時…

抗がん剤で髪も失くなって、

痛みにも耐えて、

強かったねmちゃんえーんえーんえーん


私だったら

耐えられないよ…


でも笑顔の裏に

色んな葛藤もあったやろね…

😭😭😭😭😭😭😭😭😭


今、他の病気が心配やけど

癌が完治して良かったね😊


今を楽しんでいますか?

私は今回の事で人生を考え直しました。


やりたい事を後回しにしていたら

出来ない状況になる事もあるしね…


mちゃんyちゃん

LINEが途中で止まってごめんねー🙏

何から話して良いのか

分からなくなってね…😰


mちゃんの快気祝いに

あの場所でご飯食べた場所

覚えてるよね

あの時の写真、

あの時に…ねぇ…💧💧💧

皆んなで集まったでしょ?


あそこで今、

お坊ちゃまんが仕事してるよ〜指差し



私が元気になるまで

待っててねー😌


yちゃん無理したらあかんよ💧

取ったらハイ元通り❗️とは違うからね…


無い物は無いねん…

あらなあかんもんが無いねん…


後々煩わしい病気の心配してるより

サッパリ〜バッサリ✂︎〜とは

やっぱり違うのよ

今、生命の危機を感じて生きてるよ…


それに…

喪失感…

ハンパないのよ悲しい悲しい悲しい




#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練