皆様のブログは大変役に立ちました爆笑

私より年下の先輩方達、

情報をありがとうございました😊


先ず、

私はパニック障害🤯がありますので、

いつ発作が出るか

自分でもわからないし、

今回の治療とは違う処置だし

アイスノン持って来て〜とは言えないため、


こちら💁‍♀️

扶桑化学 叩けば冷える 瞬間冷却剤 ひえっぺ【12袋セット】 https://amzn.asia/d/aI5RYYd


扶桑化学 夏場のアウトドアに最適 叩けば冷える! 瞬間冷却剤 お得用 140g×5袋入 6箱セット 140グラム (x 30) https://amzn.asia/d/1JSm2F6


小林製薬 のどぬーる ぬれマスク 就寝用 プリーツ ゆずかりん 3セット入 通気性 乾燥が不安な時に 10時間加湿喉潤す 【柚子 ×3個】 https://amzn.asia/d/6Atmu2n


パジャマ

透けにくく動きやすい入院着 スムースガウン フリーサイズ https://amzn.asia/d/8QI0Vjt



病院に行くのもやっとの精神状態と

腹痛で買いに行けないため

全てAmazonで。


上下パジャマは嫌いなので

選択肢に無かったです。


このスムースガウンに関しては、

伸びも良く、2ヶ所止め出来るため

朝起きたら、

お腹に

旅館の紐一本🪢

みたいになる事はないでーす🤣


肌触りもとっても良き合格


こちら2枚と

半袖のネグリジェを一枚


下着は帰ってから洗う体力がないだろうと

オムツ🩲っす〜にやり

オムツ🩲良き良きですぅ

どっちみち、

毎日何回も何回も何回も

看護師さんや坂田先生👩‍🏫上浦先生に

シモ事情を拝見👀されますから、

オムツで良か良かぁ〜ウシシ

サイズは

デーーーッカイの選びましょう☝️


中途半端な位置にウエストゴムが来ると

腰パンしないといけなくなるよ〜おーっ!


お腹

掻っ捌いてますから

ゴム入りズボン👖も🙅‍♀️❌ですから

大袈裟に言うと、

ヘソの更に上、

肋骨くらいまで来る股上の深〜い物を❗️


腹腔鏡手術ではないですからね

切腹ですからねニヒヒ


シモのお毛毛は入院前に

チッチさん自ら

T字カミソリ🪒で全剃りっす💇‍♀️


入院手続きに書いてありました。


お腹邪魔して大変でした😓💧

3日3晩に分けてやっと💧ふぅあせる


主人が、

「やったろか?」って…🫢

おっ広げには慣れましたけど、

それはちょっと…ですデレデレデレデレデレデレ


あとダイソーのポケット10個の

バッグインバッグ200円

退院後もバッグインバッグとして

使えて便利ですよひらめき電球

(息子に頼んだ)

クロミちゃんの顔拭き用シート

(主人に頼んだ🤣)




1日目に取っ手の縫い目が外れて

安全ピン🧷で止めてました💦



のど飴 砂糖不使用

耳栓ダイソー

カチューシャ ダイソー

赤ちゃんのお尻拭き

ハンドクリーム



印鑑など病院で必要な書類などは

ポーチ👝に入れて

鍵🔑付きの引き出しに。


起き上がれないので

ベッド脇に吊るして使用出来るように

S字フック🪝いっぱいと

紐縫い付けました🧵



あと、

スリッパ🩴クロックス禁止🙅‍♀️❌


ハイテンションになれる靴下🧦



日頃は観てないけど、

朝からずっと

無駄にTV📺を付けていますが、

(留守する時も愛犬が寂しいかと)

パニック発症後、

人の声も物音も、

TVも煩わしくなり動画も見れなくなりまして

入院中は観てないです。


レンタルのタオル、

1日何枚でも220円税込みを利用しました


一階のLAWSON前で手続き出来ますよ〜


安くて非常に助かりました

レンタル屋さん

ありがとうございました🙇‍♀️

ブタプチ情報ですが、

今日でもういらないっと思っても、

入院日から退院日まで金額は掛かります。



あと、大阪国際がんセンターの中の

LAWSONは24時間ですウインク

これ非常に助かる〜


平日日中は物凄く混んでます。

スタッフゥ〜も利用します



患者さんは外来が終わってから行くと

空いてますよグッド!


病院内、病室内、通路などに

給湯器はないです🙅‍♀️❌

これがめちゃくちゃ不便


死に物狂いでナースステーション近くの

自動販売機までお水やお茶を

買いに行かなくてはいけないの

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️…


これも一種のリハビリかな?と思ったウインク


それから

お尻拭き必須です‼️

誰が使ったか分からないトイレ🚽の

ウォッシュレットで

オシモ洗えますか⁉️


洗ってないと、

毎日何回も何回も何回も何回も何回も

オシモ検査ありまーす🙋‍♀️✨

どうします⁉︎

清潔にしとかないとです❣️


ご本人も感染症になりますから

こちらと

同じシリーズの

オイル入りお尻拭きも持って行きましたが

トイレ🚽に置きっぱにしてました。

オイル入りの方がおススメですよ〜音譜


パニックが出た時のために

熱様シートを40枚くらい


海外行った時より大荷物でしたけど😂

あと、思い出したら

また書きます( ^_^)/~~~


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練