何もかもが

わからなくなりました…悲しい悲しい悲しい


この日から私の人生を振り返りました。


これまで私は自分のために

生きて来たんだろうかと…


家族のため、

愛犬のため、

親の介護のため、

一生懸命、人の道理に外れぬように

頑張って来たつもりでしたが、

何度「私」をやり直しても

性格がこうなんだから、

結果 同じ人生しか送れないです


もっとやりたい事あったのに…

あちこち旅行✈️も行きたかったな…悲しい


親を看取るまでは死にたくないな…

だって誰にも任せられないからです。

自分で弔わないと気が済まないからです。

なんでもかんでも自分が苦労を

買って出てるつもりはないけど、

結果そうなってる人生うーん


これも仕方ないんです

自分で選択した人生であり、

自分の性格だから。


でもね、

こういう結果になり

頭が真っ白になって

なんで私が?

あれだけ身体に悪い物

選択して除外してたのに⁉️

何が悪かったん⁉️


これから起こるであろう治療に

恐怖しかなく

病室の天井の排気口をじーっと眺めて

この日から、

大阪城🏯が見える窓のカーテンを

閉めて貰って過ごしました…


入院初日、

部屋の窓の目の前の

大阪城🏯に喜んで

「ラッキーな部屋で

何かいい事ありそう〜飛び出すハート

なーんてテンション上がってた私が

馬鹿に思えた…悲しい


私は誰の為に

何のために

生きてるんだろう…




#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練