術前に上浦先生から

主人と🐰に

少し説明がありました。


👨‍⚕️

60歳の人が子宮、両卵巣、両卵管を

摘出する場合と、🐰さんの中途半端な歳で

摘出するのとでは、

統計によると、

全部ある人と比べると寿命は短くなるとの

データがあると言う意味で長生き出来ないと

説明しました。

そして術中の病理検査で

もし、

悪性となれば付属品は取ります。


先生の

この説明に納得出来ましたし、

安心して先生にお任せ出来ました。



もっともっと前の記事で

1回目の受信日に


👨‍⚕️傷は10㎝です

帝王切開の傷を利用します

同じ所を切ります

時間は1時間です


読んで下さっている皆様、覚えてますか?


そう、手術が始まったのは9時です🕘

終わったのは、13時です🕐


4時間です😭


皆様も、わかりますよね…


左卵巣に何らか問題があったと言う事です…



この夜、

痛み止めを人の倍入ってますよ〜と言う

看護師さん



途中、2.3分だけ主人と息子が部屋に

入ってきましたが、

主人は険しい顔付きで何も発しない。


看護師さんも家族も

誰も良かったねって言ってくれない💧


良くない結果となったことを察しました…悲しい



天井、点滴、置き時計…

痛みと絶望感に耐え、

勝手に流れる涙…

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


痛いよ…

痛いよ…



それに…



悲しい…

悲しいよ…悲しい悲しい悲しい


遠ーくで、

誰かが嘔吐🤮?

痰が詰まる音?

とても苦しんでいて

ズゴゴーーッと吸引する音がせましなく

大音響で聴こえて来る…


もう息が止まりますよってくらい

機械音がピコンピコン鳴って、

またズゴゴーーッと喉か?機械か?


音しか聴こえない私には、

お隣のHCUにいる人が

息が詰まって吸引されている繰り返しを

一晩中してる

そんな風に聴こえて、

私もこの先、あーなるだ…


あーなるだ…


と、


体を休めるどころか、

逆に恐怖と絶望感しかない時間になりました

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


皆んなの想いも叶わずに、

辛いのは私だけじゃないけど、

だけど、

だけど、



ツラいよ…😭



もう何も聞きたくないよ…

何も言わないで…


バカじゃないから何が起きたか

分かってます…😭


もう何も聞きたくない

もう嫌ーー大泣き大泣き大泣き


この後、

術後3週間後の病理検査の結果の時も

誰にも何も手術の事は

怖くて聞きませんでした。




#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練