息子達夫婦とお孫ちゃん👶が

来てくれました。



12月にお孫ちゃん👶の

お誕生日会がありましたが、

頭がフラフラでお腹激痛で座ってられなくて

行けなかったので、

久々にまったりとお話し出来て

楽しかったですニコニコ


私はあと何回

息子達と逢えるのかな…

何もなくても歳を取ると

弱気になってシュンとなります。

見送った後に泣きました…悲しい


お腹激痛でしたが、

半年振りにマトモにお料理しました😂


それにめっちゃくちゃ食べたよ〜指差し

みんなと食べると美味しいねニコニコ


動画貼ると何故か

落ちて白紙になります🤣

なので、

動画から切り取りました🙏




例のくわい😂

なます

椎茸 高野豆腐


ごまめ

から入りしてる場面




お煮しめ

煮込み動画切り取りのためブクブクぅ



お正月なのでお赤飯を炊く予定でしたが、

お嫁さんが苦手らしく、

急遽、炊き込みご飯に変更



お味噌汁


31日に慌てて買いに行ったため、

残り食材しかなくて、

残りが高いの何の❗️!(◎_◎;)

大した食材でもないのに、

高級食材になりました🤣🤣🤣


お風呂から出て

ガセリ〜🙌

内蔵脂肪を減らしましょうてへぺろ


#お正月気分

#お正月太り

#病気から復活

#傷じゃなくて中が痛い

#卵巣嚢腫摘出手術

#子宮筋腫

#痩せた?ヤツれた?

#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果