妹は後から来るとの事で

先に主人と向かいました🚙


千船病院から2週間また🤮😵‍💫耐えた…



主人が受付で手続きしている後ろ姿を見ながら、

何で…

何で私だけこの病院なん?…

何で私だけ「がん」センターなん?…


こちらの病院に来てる人、

皆んなガンなん?…

私も仲間入りなん?…

何でカツラ被ってる人多いん?…

何で皆んな暗い表情なん?…

痛いん?辛いん?しんどいん?…


車椅子👩‍🦽に乗ったまま涙が溢れた…悲しい悲しい悲しい


妹が来て、

婦人科の中で待つ



不安な事ばっかり…悲しい


先ず最初に行った婦人科で、

悪い物じゃないけど、

ドンドン大きくなるから取らないとって

👩‍🏫の言葉を呪文のようにこの時まで

信じるしかなった。


妹が、

前向きに❗️

言霊やで❗️

ネガティブ思考やめや❗️と

こうなってから何度も私に言うが、

私の性格は元々が誰よりもポジティブな事は

妹が1番知ってるやん…


何を信じてポジティブになれる?

私が毎日

願っても願っても

何もかもがあかん方向に行ってるやん…

だからこの「がん」センターなんやろ?…


ここまで来て、

私何でもありませんね〜ん

一応紹介されたから

こちらに来まして〜ん


とは、ならないよ悲しい悲しい悲しい


そんなポジティブおったら

アホやと思う



上浦先生に初めてお会いしました。

医師らしい医師👨‍⚕️🩺と表現したらいいのかなぁ


言葉少なですけど、

穏やかな口調でとっても優しいです😊


そして…


👨‍⚕️手術は2週間後です。

左卵巣のみです。

以前の帝王切開の傷を利用して

同じ所を10センチ縦に切ります。

手術時間は1時間です。


子宮なんて取る必要はないです。

筋腫は小さいしほっといても

悪性になる事はない。





妹と泣きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


良かった良かった良かった良かった良かった

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





この病院に来てすっごいご褒美があった🤭


大喜びで、その後

手術に伴う検査を色々しました

特に悪いとこもなく、

手術を迎える日まで頑張ろ💪と、

やっと光✨が見えました。🥹🥹🥹


安心したらお腹が空いたとの事で

病院の中の


地中海の恵みと和食ごはん ひなたにて


私 玉子うどん


妹カレーうどん

主人トンカツ


半分も食べられずに、

主人に手伝って貰った。


帰り道、車🚙の中で

今までの苦しみは何だったのか、


もうこの頃には、

腹腔鏡手術などにこだわるより、

サッサと取り出したい一心でしたので


早目にあっさり術日が決まっていて

ビックリ😲だね〜

などと明るい雰囲気の中、

妹とやっと笑顔でバイバイ👋😊が出来た💕




#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#卵巣嚢腫など経過見てる場合じゃない

#卵巣嚢腫さっさと取れ!

#卵巣嚢腫は育てるなー