👩‍⚕️からの説明では、

胆石はあるが問題ないとの事と、

(胆石は10年以上前から変わっていない)


👩‍⚕️痛い痛い言っている場所には

何もないんやけどねーと夜中に来た時に

言っていたけど、

このレントゲン写真🩻見たら、

あるわ〜ってわかったんじゃないのかな?


左の腫瘍が右に移動して膨らんでいます。


お腹は右の方が固くパンパンになっていて

捻転しないように

毎日気を付けて右横を向いて寝ていました。


普段の私のベスポジは真上を向いて寝る事




当初13センチと言われていた腫瘍は

18センチに巨大化していたガーンガーンガーン


食べられない理由が納得できた。

腫瘍が圧迫してるんやゲッソリゲッソリゲッソリ


自宅ではパニックと腹痛から

毎日ロキソニンを朝昼晩、

目眩の薬を朝昼晩、

血圧の薬を朝のみ飲んで

ほぼ寝た切り状態で動けない事もダメだった。


だって今、ローカも歩けて

お茶を給湯器に何度も取りに行ってるし、

食事全部食べてる。


ここから⬇️腫瘍画像出ますので、

怖い方、見ないでくださいね

腫瘍に圧迫された腸まで

おかしな位置にあるような?


横っ腹触った時に、

ザラザラボコボコした何かが、

薄い皮膚の下から感じていて

いつもの皮膚感と違って

おかしいなぁ…とずっと思ってました。




出ますからねー⬇️



断面図なので、

そう怖くないけど、

卵巣嚢腫、卵巣腫瘍の手術待ちの人からすると

見たくないと思うので真顔






でますー⚠️














元の位置がわからない程に

左卵巣が右にポーンポーンポーン


ほぼ水、

水風船をお腹の中で育ててる感じ

水2リットルのペットボトルを

お腹に入れた状態と同じ。

爆発💣💥寸前


退院後に

元の婦人科に受診した際に巨大化してた事を

伝えると

👩‍⚕️あら〜大きくなったんやね〜と。


先生…

先生が当初言っていた事、

「ほっといたらドンドン大きくなるから

早く取った方がいい」って言葉、

あっと言う間に巨大化しちゃった

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


この頃、

子供達には心配を掛けたくないので、

お腹痛くて入院したとサラーっと言って

卵巣の症状や

今の精神状態を詳しく教えてなかった。


それから従姉妹のYちゃんにもMちゃんにも…😭


私のネガティブな話題を一から順に

伝える気力💪も無く、

YちゃんやMちゃんが夢いっぱいの時に

伝えるべきことじゃないと思っていた悲しい


妹にも突然私から

YちゃんへのLINEが止まったので

心配してそちらに連絡が来たら

「大丈夫🙆‍♀️元気にしてる」と言っといて

と、お願いしていたえーんえーんえーんえーん


この頃、

私どうなるんやろ…

死ぬんかな…


この腫れ物を抱えたまま

醜い姿で死にたくないけど、

毎日激痛やパニックと戦って

自分では何も出来なくなって

毎日毎日、

目が腫れて開けられないくらい泣いた。

遺書も書いていて📝

亡くなった愛犬にも書いた…

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣嚢腫を放置したら

#大変!卵巣嚢腫はさっさと手術せよ!


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果