個室のシャワー室ですが





パニック🤯になって以来、

ドアを閉めた密閉空間が怖くて

1人シャワー🚿が出来なくなり、

開けっぱで

主人が何度も見に来てくれていました。


普段 裸体ボディ猫しっぽ猫からだ猫あたまなど

意地でも見せません

お着替えは別部屋で。

シャワー🚿タイムは主人の帰宅前に



じゃ〜どうやって子作りしたんだよ‼️と、

お怒り苦情の皆々様に、

灯💡は真っ黒クロスケの闇鍋でございますウインク


おっぴろげは、

恥ずかしいんですよーー(//∇//)

この歳まで隠しに隠しまくって

主人からしたら、

「こやつのお乳は何処にあったっけ⁉︎

イヤ、そもそもあったっけ⁉️」と

おぼろげな記憶しか無いはずデレデレデレデレデレデレ


それが今は真後ろならまだマシですけど、

お風呂の作りで真横から、

垂れ乳と妊婦🤰腹を見せる事になってしまって

もう隠すもんありません笑い泣き


どんぞ見なはれや〜


って事ですけど、

病室のシャワー室は緊急ブザーも付いていて

全部閉めなくても、

トイレ側を全開して入れば良いので

入る事にした。


椅子がないので、

看護師さんにお願いしましたら、

コレを…


ちんまっっ‼️ポーンポーンポーン

これダイソーの1番小さいサイズの椅子やん!

めっちゃ足短い人しか無理やん🤣


あ〜〜💡わかった☝️

葬式の時に

痺れないためのアレ的な座り方するとか?



それか、この上に立つとか?

そろそろ正月🎍やしこんなんとか?



イヤイヤちゃうやろー🤣


🐰あのぉ〜

折角軽々しく片手で持って来て頂いて

申し訳ないのですが、

お腹の腫瘍が邪魔して低く過ぎて

座れませんけど…


違うものをこのお部屋から遠い場所の

総部屋の人が使うシャワールームから

今後は両手で重々しく

小柄な看護師さんが、

うんしょ、うんしょ、どっこらしょ!!と

持って来て下さって

お手数をお掛けしてしまい

申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



終わった後に、

この椅子を拭いていた看護師さん

ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏


患者も言いにくいし、

看護師さんも持って来たり戻したり

拭いたりといちいち手間になりますから、

個室のシャワー室に置いておけば良いのでは?


#千船病院個室シャワー室

#個室の値段は地域による

#個室シャワー室の椅子事情

#卵巣嚢腫摘出

#卵巣腫瘍放置の結果

#卵巣腫瘍はどうなるの?

#卵巣嚢腫摘出後の体調最悪

#千船病院の人の多さにビックリ

#近くに病院無い事情かな?


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果