やっとの思いで病院に着きました。

お腹の腫瘍が大きいため

両手で抱えて痛さで

前屈みの姿勢と夜間の婦人科外来に

守衛さんに妊婦🤰と間違われるニヒヒニヒヒニヒヒ


痛みで歩けないため車椅子👩‍🦼で移動。


「当直の先生👩‍⚕️が今、出産が2件あって

その後になります」との事でした。

ベッドで横になって待ちました。

1時間半程💧


やっと順番が来て

内診室に入って、

手加減なしにオシモに入れられて、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

息が止まるかと思いましたガーンガーンガーンガーンガーン


足と腰が震えて固まってしまいましたが

まだ大丈夫🙆‍♀️

何とか耐えられます悲しい悲しい悲しい

ここまでやっとの思いで来たんだから

頑張りますぅ…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


👩‍⚕️「あなたね〜ガンかも知れないんだから

造影剤の検査もしないと、

なーんにも分からないから!」と…。


🐰「前回した造影剤検査のデータでは

ダメですか?造影剤検査で倒れたので

もうやりたくないです」と言うと、


👩‍⚕️「なんか紹介状に

アレコレ色々書いてあったけど〜

今からやってこんな夜中に騒がれても困るから、

CTにします」と。


ガンかも知れんとか、

騒がれたらとか、

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ガンかも知れない不安は嚢腫や筋腫があれば

誰しもが思う事であって、

重々承知しています。

それには検査が必要な事も重々。


パニックでややこしくて申し訳ありませんが、

のっぴきならない事情が…ショボーン


その日から2泊3日

千船病院に入院しました。

時刻は24時前


病棟の看護婦長さんと

その日の当直の看護師さんが

説明と症状を聞きに来られ、

優しくてホッとしました照れ


それにしても冷酷な態度で

怖い先生だったなぁ…驚き驚き


私がCTをしている間に

妹と主人に

話しがあったみたいだけど

同じく感じるものがあると言っていた真顔


痛み止めの点滴をされて

疲れと安堵から直ぐに眠りましたふとん1💤


注…普段はジェルネイル 💅ですが、

造影剤検査の日にネイル❌🙅‍♀️だったため

事前にオフして

その後ネイルどころじゃなかったので

オフのままのパーですー😣