こちらのブログを開設しまして

一週間、

3日目にタグランク44位になりましたて

サイトから2記事トピに載せて頂きました。



先程もトピに載せて頂きまして

Amebaサイト様ありがとうございます😊




そして何より、

ご興味を持ってご覧頂いている皆様方、

誠にありがとうございますお願い


今年中に書き終えたいと思って

連日、飛ばしていますが、

無理っぽです😅


病気は

全く同じ症状でも無いし、

読んで落ち込むなら読むな!

人は人❗️って、

妹に怒られていますが、


ひとりで悶々としているよりも、

こういう事もあるんだとか、

皆様の体験談を

知識として学びたい。


そうじゃ無ければ、

パニック発作がMAXに出ていた時期に

どうすることも出来ずに

もっともっとおかしくなってたえーん



お顔が見えないSNSの中だけど、

落ち込んだり、

喜んだり、

泣いたり、

笑ったり、

また落ち込んだり、

また笑ったり、

終いには怒ったり、

怒られたりねー😂


病気の事ばかりじゃない方々も

日々の暮らしなの中で思う事を

皆様と共感出来るといいなぁ😌😌😌


そんな思いで書いていますにやり


本日のアクセス数





#アクセスありがとうございます

#毎日ありがとうございます♪

#連日連夜飛ばしておりまーす

#トピに載せて頂きありがとうございます

#開設から一週間過ぎました

#卵巣摘出手術

#婦人科の病気

#子宮全摘出手術