前回の記事の婦人科健診から

数日後、

最寄りの総合病院にて造影剤の検査


2択から以前10年以上お世話になっていた

S市のS.T病院に選択。

ずっと掛かり付けだった医師が

病院を変わられるとの事で

そのタイミングで私も病院を変えたのが

2年前くらいかな〜?


変えた病院は○○内科

今もお世話になっていますが、

(血圧が高いので)

○○先生もこのS.T病院から開業された医師


で、前日夕方18時から飲まず食わずで

病院に行きました。


ひとりで大丈夫だから🙆‍♀️と言う私に

妹が心配だから絶対着いて行く!と

一緒に来てくれました泣き笑いお願い


すると、

真夏日にエアコンも効かないごちゃごちゃした

物置きのような部屋で造影剤の針を刺し

止めたまま20分放置




何やろこの汚い狭いごちゃごちゃした部屋は…

暑いし、看護師と技師の雑談が丸聞こえで

バカ笑いしてるし…


涼しいローカに出してくれたらいいのに…🥵


そして、

じゃ検査行きますね〜と看護師と

ローカに出て検査室に。


検査中、

造影剤が入った途端

気持ち悪くなり、

我慢するのが限界になった頃

終了しましたが力が入らず

意識もおかしくなり

台から起き上がる事も看護師の呼び掛けも

反応出来なくなりましたネガティブネガティブネガティブ


続く…


#造影剤検査で倒れる

#造影剤舐めるな

#造影剤アレルギー

#造影剤副作用

#造影剤検査実は怖い

#卵巣嚢腫摘出手術

#卵巣嚢腫

#卵巣腫瘍

#巨大卵巣嚢腫摘出手術

#卵巣嚢腫開腹手術

#子宮筋腫小さい