皆様初めまして
宜しくお願い致します。

このブログは巨大卵巣腫瘍発覚から
術前術後の経過を書いて行きます。

私も皆様の闘病日記を参考にさせて頂きましたので、
いつか、どなたかのお役に立てればと
立ち上げましたので
参考になる事があれば幸いですお願い

私自身の精神状態や恐怖心を煽る表現も、あるかと思いますが包み隠さず書こうと思うので
ご興味ある方はご覧下さいませウインク

詳しい内容に入る前に、

大阪国際がんセンター婦人科の

上浦先生、坂田先生、心療科の藤井先生

沢山のナースの方々、

お掃除係の皆様、

本当に大変に優しくして下さいまして

ありがとうございました。

思い出すだけでも涙が出ますお願いお願いお願い


それから、

最初の腫瘍発覚の婦人科の先生と

大東市のおおや耳鼻咽喉科の

おおや先生、

○○内科の先生


千船病院の大木先生


皆々様のお陰で

私は今、明日への希望を持って生きています

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


婦人科の先生から先生へのバトンや

精神状況を理解してくれた地元の先生方

ありがとうございました😭😭😭





7月上旬、最新の造影剤検査

この後、倒れます…叫び叫び叫び


#巨大卵巣腫瘍発覚

#卵巣嚢腫手術

#闘病日記

#パニック発症

#過呼吸発作

#大阪国際がんセンター婦人科

#千船病院婦人科

#巨大卵巣腫瘍が肋骨を圧迫

#巨大卵巣腫瘍が苦しい

#痛い痛い痛い