自己紹介します♡ | 榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

ジェルネイルの他にもTCカラーセラピー、TCカラーセラピスト講座、セルフネイルレッスンも随時開講しています。ジェルネイルやカラーセラピーを通してお客様がより自分を好きになり、楽しく幸せな毎日を過ごしていただけるお手伝いをしたいと思っています。



    

愛知県知立市でジェルネイルサロンをしています

榊原早織です


 


サムネイル

突然ですが自己紹介をさせてくださいね


 

経歴から〜

 

名古屋市で三姉妹の二女として生まれ育ちました。

三人姉妹の真ん中はちょっと変わった自由人。

周りは山と緑がたくさんあったので毎日探検したりザリガニをとったり・・・

結構野生人でした。


        (写真はお借りしています)


中学生になったころから私の悩みは”ニキビ”

本当にひどくて親に頼んで薬や化粧水などいろいろなものを試しましたが結局20歳過ぎまで悩まされました。

 

高卒で自動車販売店の事務員として就職し7年勤務しました。

トラックからスポーツカーまでいろいろな車を運転したのは楽しい思い出です。


        (画像はお借りしています)


25歳で転職を考えた時、今度は私の興味あるものを仕事にしたいと思い、リフレクソロジーのお店で働き始めました。

当時その会社はお店をたくさんオープンさせる時期だったため、いろいろな所へオープニングスタッフとして行きました。知らないところで知らないスタッフと一緒に働き、とても楽しく良い刺激を受けたことを覚えています。


        (画像はお借りしています)


27歳で結婚と3人の出産で専業主婦へ。


31歳夫の母と同居するため、知立市へ引っ越してきました。

子供が保育園へ入園すると同時にもう一度仕事を始めようと思い。今度はエステサロンでパートとして働き始めました。

エステティシャンの仕事はとても大変ですが、お客様がリラックスしてきれいになっていくお手伝いができることにとてもやりがいを感じていました。

また自分の悩みでもあった毛穴の開きとニキビ跡をとにかくきれいにしたくて、いろいろなものを自分の肌で試しました。

もちろんダイエットもたくさんしました。


が!残念ながら、そのエステサロンは閉店してしまいました。


エステティシャンとして仕事をしながら、私はセルフネイルがしたくて個人レッスンを受けていました。

ある程度できるようになっていたので、ジェルネイルを仕事にしようと思い

出張専門で2年半

ワンルームのアパートを借りて3年半

自宅にサロンを移して7年半

が経とうとしています。


カラーセラピーも習い、今はカラーセラピーやセラピスト講座、セルフジェルネイルレッスンもメニューに加えました。



この仕事を始めた当時は、ママ達が少しでも手軽に自分を飾る楽しさを知って欲しいと思っていました。

今は自分のためだけに使う時間を作って欲しい。

自分が本当に喜ぶことを見つけて欲しい。

と思いながら仕事をさせていただいています。


ネイルや爪の事はもちろんですが、お肌の悩み、ダイエット、化粧品やサプリメントなども結構詳しいと思うので聞いてみてくださいね。


そして、ジェルネイルをしながらのお話しやカラーセラピーを通して、お客様が自分をもっと好きになり、楽しく幸せな毎日を過ごしていただけるお手伝いをしたいと思っています。


♡♡♡♡

 

facebook

Instagram

でも発信していますので、ぜひ覗いてみてください。




最後まで、お読みいただきありがとうございす。



榊原 早織




 知立市ジェルネイルサロン

plume~プリュム~

営業時間 10:00~18:00(最終受付)

お休み 日曜日、祝日

HP  salon plume