▼アロマハンドFAB | 榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

ジェルネイルの他にもTCカラーセラピー、TCカラーセラピスト講座、セルフネイルレッスンも随時開講しています。ジェルネイルやカラーセラピーを通してお客様がより自分を好きになり、楽しく幸せな毎日を過ごしていただけるお手伝いをしたいと思っています。


いつもブログを見て頂き

   ありがとうございますハート



今日はお友達の


Lu:ce のAちゃん から


ご紹介して頂いたお客様が


アロマハンドFABをしに


おこしくださいましたWハート3



アロマハンドFABって?? という方は 


こちら  をご覧ください・・・





【愛知県知立市】ネイル・アイラッシュ・ボディジュエリー自宅&出張salon “Plume” -attachment00.jpg



ベーシックでは


ご自分の好きなアロマオイルを


ひとつお選びいただいて


使っていきます音符


お客様が選んだオイルは




【愛知県知立市】ネイル・アイラッシュ・ボディジュエリー自宅&出張salon “Plume” -attachment01.jpg



~ヤングビリーヴ~


誰にでも潜在する無限の能力をひきだす。

『信じる』という言葉にふさわしい

透き通った芯のある香りです。




施術が終わったあと・・・


私、今ふっと思ったんですけど


私、人とお話することがやっぱり好きで


人とお話しすることで癒されるんだなぁ~


と仰ってみえました。



それも“気づき”ですね♪




アロマの香りとお話と


私も癒されました心



ありがとうございました感謝



ペタしてね