Life Log -Sunday June 11th-



サムネイル

​〜ずんのプロフィール〜

神奈川県に住む野球が大好きな高校生!
中学受験を経験して、今は難関校(中高一貫)に通っています!
ブログ初心者ですが、最後まで読んでいってください!!😆


こんばんは大あくび



昨日お話しした通り、今日は試合の予定でした



しかし、あいにくの雨で残念ながら中止となりましたガーン



朝早く集合はしていたので、当たり前のようにトレーニングをして解散となりました(笑)野球



解散が3:30だったので、結構疲れました、、、ショボーン



こんなんいつ勉強したら良いんだむかっ



あまり勉強できない日が続いております叫び



学校に燕の巣がっ!かわいい😍


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

 

 

 TODAY'S
 
🪑Study Record✏

 

 数学の課題が終わりました!!口笛




 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ