Life Log -Thursday June 8th-

 

 

ついに、関東甲信が梅雨入りしたと、ニュースが流れてきましたね、、、😇

 

 

 

僕は野球部なので、梅雨は嫌いですc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

 

雨が降るとグラウンドが使えないので、必然的にトレーニングになってしまいます💪

 

 

もちろん、自身の能力アップにはトレーニングが必要不可欠なのはわかっていますが、、、

 

 

やっぱりボールを使った練習をしたいですね!!野球

 

 

最近異常気象で、この前も熱帯低気圧が台風3号に発達してしまいましたね、、、

明日からの天気が心配ですびっくり

 

 

一説によると、今年は台風30号くらいまで日本に近づいてくる予想らしいです

最悪...ガーン

 


毎年気候がおかしくなっているように感じます

 


明日の部活は晴れてくれるといいなぁ(せめて曇りで)くもり

 

 

アメニモマケズ頑張っていきましょう!!雨雨

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日から、「Life Log」を書いた時は一番最後に勉強記録的なものを載せようと思っています!NEW

 

名付けて「Study Record」!メラメラ

そのままですね...笑


これは自分を律するためにやるので、見なくてもいいですが、、、


結構面白いところもあると思うので、時間がある時に覗いてみてください!!ウインク


よろしくお願いします!!ダウン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

 

 

 TODAY'S
 
🪑Study Record✏


英語のフレーズ暗記です。
学校独自の教材なので、公開できませんえーん
 


数学の課題です。

終わらない〜😭


 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ