なんと!!

 


この前の中間試験の結果が返却されたではないか!!(未把握😅)



 手応えとしては、、、



ひとことで言うと「やらかした!」って感じです😭



実際の結果は、、、



手応え通り、全然ダメです😇



一応中学受験をして難関校と言われるであろう学校に通っているので、

周りのレベルも相当高いです



この前高校にあがったばかりなので、

まだ高校の勉強にも慣れることができていないのでしょうか、、、(中高一貫校です)



ついていくのが精一杯の日々の中、

ついにボロが出たってことですねぇ😔




あんまり結果を詳細に公開すると恥ずかしいので、

前回との得点差だけ書きます😫 

(わかりやすいように、複数種類あるものは平均で書いています

例:現代文と古文→二つの平均の得点差)


前回と今回の試験の得点差

  • 数学 −10点
  • 英語 −36点
  • 理科 +3点
  • 社会 +5点
  • 国語 −20点


一番得意な英語文法(前回96点)が、今回は60点だったり、


数学が赤点ギリギリの55点だったりと、

なかなかまずいです...



次の試験はもっと真剣に取り組まないと、

どんどん落ちていってしまうかも!!



夏休み前の最後の試験(期末試験)が、

7月の頭にあります(その時期はブログお休みするかもー🙄)



しっかりと結果が出るように今から頑張っていきたいと思います!!


(最後に私の勉強のお供、ミンティアくんを載せておきます笑😘)

−そびえ立つ ミンティア−



(追記:少しだけ中学受験について触れましたが、

中学受験に関する記事も少しづつ書いていこうかなと思ってます!