2020.5.3 | RING(リング)

RING(リング)

植物のパワー☘️アロマ・トリートメントを体感し本来持つ自然治癒力をリリース。痛みや辛さと言った表面的な症状だけを抑えようとするのではなく、身体心が自分の本質を思い出しハートに戻るセッション
大切な自分をリセットしにお越しください。

お読みくださりありがとうございます。



買い出しの帰りに自分へのご褒美に芍薬の花束を購入(*゚∀゚*)




ツボミの花を飾る。


どんな色の芍薬の花に出会えるか楽しみ💫



お部屋にお花を飾ると、植物から元氣をもらいほっとします♫



時々、現場で不安や緊張の渦に巻き込まれる自分がいてつぶれそうな時に



本音を言い合える繋がり



ありのままでいられる自分



今は、直接会えないけど…



繋がっていると想うと心があたたまる。



人と人の繋がりは大切∞



歌手のAIさんの「ギフト」の歌に出会い、私も大切な人へ贈りたい曲。



愛のバトンを繋げていこう〜♡