2024年野良遊び初め | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

新年2日目

奥様はご出勤されたので、

私はひとり野良遊びへ

いつもの吉備路サイクリング

(キャンプ出撃目論んでましたが、奥様の顔が怖かったのでそっとキャンセルしました…😢)

 

年末はこの岡山JCT高架下の分岐を吉備高原方面へ向かいましたが、今回は総社方面へ

 

なぜなら…

 

吉備高原方面に向かうと、最上稲荷の初詣渋滞が起こっているから。

対岸の道路は大変なことに、毎年の事ですが…

 

渋滞を尻目に総社方面へ

 

 

 

 

 

国分寺でトイレ休憩

菜の花がたくさん咲いてました。

ちょっと時期が早いような…?

天気も良いので春みたいな写真が撮れました太陽

 

 

総社駅まで走ってとりあえずゴール?

 

 

 

 

 

ここから水辺の楽校に移動してデイキャン△

 

相変わらず年始からキャンパーで賑わう水辺の楽校

 

 

自転車なので軽装ペンタです。

 

 

 

 

今回は味噌ラーメン

 

 

完成♪

いただきますラーメン

 

うまし!

 

青空の下のお外ラーメンはなぜ美味いのか?

やめられませんなw

 

寒かったけど、味噌ラーメンでポカポカになりました。

 

食後は、コーヒー☕️と

スニッカーズ

 

 

お外成分補給完了したので撤収します。

帰って夕飯の仕込みをせねば!

 

撤収完了!

 

帰りはノンストップで家まで走りました自転車

 

-終-