カクカクシカジカでデュオキャンプ 蒸し牡蠣とおでんで晩酌 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

続きです。

 

なんだかんだで夕方

 

 

  KEI×Fのスキレット

ぜひ試しに使ってみてと言われて

オーナーさんからお借りしたKEI×Fのスキレット

 

五角形ってのが珍しくてカッコいい!

これアルミ製なので見た目よりずっと軽いんです。

 

 

ひとつひとつ職人さんが手作りしてるそうです。

 

スキレットとして使うもよし。

 

フタを裏返して被せればスキレットにもなります。

 


せっかくお借りしたので、このスキレットを使って蒸し牡蠣を作りました。

 

アルミなのですぐに温まって湯気が出ました。
イイ感じに蒸しあがりました♪
 
日も落ちきらぬ時間から夜の宴開始です♪
 
蒸しあがった牡蠣がコチラ。
うまそげ
 
当然めちゃ( ゚Д゚)ウマでした。
 
このスキレット良いな~
とってもいい!
 
その分、お値段もとても良かったです。
(*꒪꒫꒪)チーン
 
 
 
牡蠣で一杯やってるうちに日没
蒸し牡蠣パーティーはお開きにして
 
しばし焚火タイム
 

 

  おでんで二次会

おでんで二次会スタート
 
ストーブの上でずーっとことこと煮てたのですっかり柔らかくなって味がしみ込んだおでんダネ達
 
大根とろとろ
 
(*´༥`*)ウマイ♪
 
(*>∀<)o(酒)"
(/◎\)ゴクゴク
(°∀°)ウマー
 
すっかり飲み過ぎてしまった…。
 
早くから食って飲んでして満足したので
 
Zzzzzzzz.......
 
ーつづくー