ヤバイッス 通常販売開始してた! | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

ずっと抽選販売だったDODのヤバイッス

 

 

いつの間にやら通常販売になりましたね。

 

職場の同僚は何度も応募したけど

 

抽選に漏れ続けていたそうで

 

さっそく2脚ポチッたそうです。

 

 

 

「今週末のキャンプに間に合うかなぁ」

 

ってずっと言ってました。

 

 

同僚一家は寒い冬はキャンプオフシーズンで

 

今週末あたりが今年最後の出撃らしい

 

せっかくだから間に合うといいな

 

ぜひ使用感を聞いてみたい!!

 

 

 

私も気になってはいますが…

 

腰が深く沈むタイプの椅子は

 

奥様が苦手なのでどうしようかなぁ…

 

ソロ用に1脚手を出してみるのもアリか!?

 

他にも欲しいものあるから

 

お財布札束と相談ですね~。