ワンクリック詐欺…? | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

 

 

Fire HD タブレット動画視聴と

 

読書用に使ってます

 

 

つい先日寝る前にベッドで

 

漫画読んでました

 

Kindle Unlimitedで読み放題のやつを

 

続き物の漫画だったので1巻を読み終わり

 

2巻目を読もうとしたとき

 

悲劇は起こりました…

 

 

 

読み放題の契約してるけど

 

たまに今すぐ購入ってボタンも一緒に

 

出てくる時があるんですよね…

 

コレが曲者

 

 

そう、この今すぐ購入ボタンを

 

うっかり押してしまったのです…

 

読み放題の契約で読めるのに…

 

押すつもりはなかったんですよ

 

ちょっと当たっただけなんですよ

 

 

なのに…

 

 

普段反応鈍いくせに…

 

 

こういうときだけきっちり反応しやがった…

 

 

 

この今すぐ購入ボタンとっても危険

 

押した瞬間注文確定

 

決済されます…滝汗

 

 

読み放題のなのに…

 

無駄に購入しましたチーン

 

ワンクリック詐欺だよ…