7月のわいわいマルシェ お買い得野菜と桃をゲットです。 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

先月行ったわいわいマルシェ

 

 

 

今月もやってたので

 

土曜日の朝も早くから行ってきた

 

今回は、規格外の桃が安く出るってことで

 

奥様が張り切ってたので

 

7:30の開始時間をめがけて出撃

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 
お買い得な新鮮野菜を物色
 
子供用プールにミニトマトがたくさん
 
何かと思ったら
 
金魚すくいならぬトマトすくい
 
前回同様キッチンカー来てた
 
でも今回はこっちにしました
 
 

 

サンドイッチの移動版売

 

フルーツサンドメインのラインナップでした

 

朝早くからだったので

 

朝食がわりに購入して帰りました

 

 

今回の戦利品

 

桃、1個100円也

規格外品らしいですが激安

 

飛ぶように売れてました

 

開始30分くらいで

 

あともう少し…みたいな話が

 

聞こえてきてました。

 

朝一から行って良かった

 

野菜

 

これも全部1つ100円

 

お買い得♪

 

朝食がわりのサンドイッチ

 

BLTサンド

キウイあん

チョコバナナカスタード

 

どれも旨かった♪

 

 

月一くらいであるらしいから

 

また行こうと思う。