なんだかんだでY1000手に入ってます | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

巷ではなかなか買えないと叫ばれる

 

Y1000

 

毎日でもないですが

 

幸いなことに週2~3は入手出来てます

 

 

 

ストレス社会の現代

 

ストレス緩和 

腸内環境改善

 

 

とか言われると

 

流行りものには疎い私ですが

 

健康が気になる中年オヤジとしては

 

買いたくなっちゃいますよね~

 

 

 

出勤前に某スーパーに立ち寄って

 

飲み物なんかを買うんですけど

 

乳製品の陳列終りと私の立ち寄る時間が

 

イイ感じに合うのかY1000の入荷日は

 

だいたい購入することが出来てます♪

 

 

リモートワークも出来るけど

 

なんだかんだ仕事の都合で

 

出勤してます

 

第7波と騒がれる中で出勤しているんだから

 

コレ位はちょっとイイ事あってもいいよね♪

 

 

 

 

とってつけたようですが

 

キャンプブログなので

 

キャンプネタ

 

 

先日、この夏ソロキャンデビューを

 

目論む仲間のテント初張りに同行

 

初張りでまさかの破損!?

 

ポールがぱっくり裂けてました滝汗

 

 

初回での破損ってことで

 

メーカーが無償で修理対応してくれるらしいです