G.W. キャンプ2泊目 黒木キャンプ場でデュオキャンプ 2日目の朝散歩とエビフライ | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

G.W. キャンプ2泊目

 

黒木キャンプ場の朝

この日もよく晴れて気持ちがいい♪

 

朝ごはん用のお米を研いで散歩へ

 

 

駐車場へ行くと

 

ちょっと不思議な光景が

ルーフから湯気が流れ出る車

 

散歩はキャンプ場付近の

 

トヤの夫婦滝へ

 

キャンプ場受付前から600mの案内

 

でしたが思ったより歩きました

 

けっこう奥まったところにありました

 

沢沿いの山道を登った先に

 

夫婦滝

 

マイナスイオン照れ

 

癒されますキラキラ

 

 

 

夫婦滝からキャンプ場へ戻る道で発見

エビフライ

 

リス科の動物が松ぼっくりを食べた跡

 

たくさん落ちてました

 

リスがいるのかな?

 

 

 

サイトに戻って朝食

 

ご飯、ほうれん草のみそ汁

 

目玉焼きと納豆

 

 

食後はおやつしながらまったり

 

チェックアウトが12:00だから

 

のんびりできます♪

 

 

こどもの日カブトですからね

 

柏餅もありますよ

 

撤収完了

 

 

帰り道

 

綺麗なレンゲ畑があったので

 

写真撮影して帰宅