獺祭焼酎なんてあるんですね! | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

 

土曜の午前中はランステインナーの試し張りしましたが

 

天気は下り坂予報でしたので午後は

 

お家引きこもり

 

撤収し終えたころにポツポツと雨も降り始めました

 

 

 

 

 

 

Amazonで予約注文していた漫画が届いたので

 

 

 

 

 

 

水辺帰りにコンビニで受け取り

 

午後は漫画でお家アウトドア

 

 

 

 

 

 

漫画の中で登場してたのですが

 

 

獺祭焼酎なんてあるんですね!

 

お酒飲むのは好きですが

 

銘柄には疎いもので

 

この漫画読んで初めて知りました♪

 

炭酸水で割ると美味しいと紹介されていました♪

 

ちょっと気になります!!

 

 

 

 

 

 

 

thankyou78のmy Pick

PayPay株式会社
PayPay