運よく出会えた初めてのユニフレームギア キャンプケトル!! | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

気になっていた人気のキャンプギアを運よく手に入れることが出来ました!!

 

ユニフレーム キャンプケトル ♪

 

私としては初めてのユニフレームギアです(*´▽`*)

 

 

ここ最近人気上昇中とかで

ネット上ではどこも品切れ…( ;´Д`)

 

中古相場も価格高騰中で定価より高い始末…((+_+))

 

店頭在庫を求めて立ち寄ったアウトドアショップで運よく手にすることが出来ました♪

私が行ったお店には3つ在庫があり、その一つを購入させていただきました(*´▽`*)

 

お店の人曰く、

「ネットショップに出すとすぐに無くなってしまうので、店頭販売のみにしています」とのこと。

 

お探しの方、店頭販売なら可能性あるかも!

 

コロナ騒ぎもあるので人が多そうなキャンプ場への出撃は控ておりますが、はやくこれ使って焚火でお湯沸かしてコーヒー淹れたいです!!