久しぶりにご紹介、新人のブリエちゃん。

 

トイプードルのパピーですが

 

生まれつき目が見えません。

 

まだ3か月くらいです。

 

会う前はたくさんの犬の中で怖がるかな?とか

 

あちこちぶつかってかわいそうかな?とか

 

いろいろ心配していましたが、

 

まったく杞憂におわりました!!!!ラブラブラブラブ

 

とにかく可愛いのは当たり前ですが

 

性格が穏やかで明るい子です。

 

ぶつかって誰かに怒られても、

 

おっとごめんなさい!で揉めたり騒ぎません。

 

それに我が家に来て2日目でもうぶつからずに

 

あちこち歩き回れます!!!

 

足音や声を聞き分けるのもとても鋭く上手。

 

だれにでも友好的です。

 

 

一緒にお外体験に行った時も

 

チワワのほうがブルブル(笑)

 

ブリエは周りの音に興味津々でした。

 

それからの成長がとても楽しみな子です。

 

今の年齢から家族ができれば

 

環境にすぐ慣れて問題ないはず。

 

素敵なご縁に巡り合ってほしいです。