ロリスちゃんはトイプードルの女の子。

 

とっても小さいです。

 

体重はしっかり3キロ弱だけど、

 

チワワーズと並んでも大きく見えません。

 

毛玉だらけで丸刈りさんになったので

 

もうすこしフワフワの真っ白になったら

 

可愛いお写真撮ってHPに掲載予定。

 

でも毛が短いだけで、

 

新しい家族の元に行く準備はもうできてます。

 

 

預かりスタッフのお家でお散歩練習中。

 

かなりまだ無理そうだけど(笑)

 

何かきっかけで(それが私たちにはわからない(笑)

 

大抵の子はスタスタ歩くようになるのよね。

 

で、ロリスちゃんは誰かにくっつくのが大好き。

 

 

今日はチワワのベリル君の背中を借りてます。

 

仲良しはいいことです!

 

ロリスちゃん、里親会には参加しますよ!

 

会いに来てね。