ただいまダイエット中ですが、

 

この子も小さなチワワちゃんです。

 

おとなしくってやさしいので

 

チワワの中ではいじめられっ子だったそうです。

 

最初はお部屋の隅でこんな風にジッとしてましたが

 

最近は慣れてくれて他の子があまりいない時限定で

 

ずんずん甘えに来てくれます。

 

ずっといじめられて我慢してたんだなーって思います。

 

こんな表情もとても可愛いラブラブラブラブラブ

 

甘え方も独特で、このままおなかを出そうとがんばります!

 

ずっとサマーカットにしていたら

 

毛が生えなくなってしまったそうなので

 

今はご支援のサプリメントとヨーグルトで腸活中。

 

きっと毛が生えてもっと可愛くなる予定!!!

 

これからはノビノビ暮らそうね!

 

里親会に参加します!会いに来てね!