もうすぐ里親会なのに新人さん紹介しなくちゃ!!!

 

可愛いチワワチームが来てますので、

 

まずはアロリンから!

 

普段はアロちゃんです。

 

まだ3か月の子犬ちゃんですが、

 

元気いっぱい走り回ってます!!

 

まるで仔馬のように早いです。

 

第一印象、眼がちっちゃいね!!!

 

でもなかなか美人さん。

 

泉門開存、良くペコがあると言う人もいますが

 

頭蓋骨の泉門がまだ完全にしまっていません。

 

チワワにはよくあるようで

 

生後4か月くらいで閉まることが多いようですが

 

アロちゃんの場合はまだ3カ月なのでわかりません。

 

少しづつ閉っていくかそのままかもしれません。

 

頭を叩いたり、どこかに強くぶつけないように気をつけます。

 

病院ではあまり心配ない程度と言われましたが

 

完全に閉まらなければ注意は必要です。

 

まあそれにしても元気な女の子!

 

よろしくお願いいたします