事前情報がすごすぎて怖かった台風でしたが

 

お陰さまで我が家近辺は被害もほとんどありませんでした。

 

多摩川氾濫、世田谷区、ということで

 

大丈夫?とのご連絡もたくさんいただいてありがとうございました。

 

我が家は少し高いところなので浸水の経験はありませんが、

 

今は暗渠になった川2本に挟まれている地域ですので、

 

台風の時は川があふれるため学校もお休みだったり

 

友達の家が水浸しになることも知っています。

 

ただただ復興を祈ることしかできません。

 

お外にいたワンコ達も無事でありますように。

 

我が家の預かりっ子はこんな風に過ごしました。

 

長期滞在チーム

 

 

まだ来たばっかりチーム

 

 

家が壊れたらどうやって逃げるかシュミレーションしましたが

 

現実にならなくて良かったです。