新人さんで7月に保護してましたが

 

 

この時に皮膚病だったのでしっかり治療していました。

 

すっかり治って先日の里親会にも笑顔で参加!

 

暑かったからハアハア言っちゃったね!!

 

 

 

小さくて元気なヨーキーの男の子、ソニー君。

 

我が家ではヨーキーミックス疑惑のナイトと

 

よく似てるーーーと言われてます!

 

ほとんど吠えずおとなしいいい子ですよ!

 

推定6歳だけど若い気もする・・・・。

 

ヨーキーさんなので歯は悪くなりやすいね。

 

去勢の時悪い歯はすっかり抜きました。

 

だけどご飯大好きです。

 

やさしいパパとママに早く巡り合いたいね!

 

よろしくお願いいたします。