このブログを始めた日。

 

いちばん最初に登場した子。

よろしくです。

 

コロちゃん。

 

飼い主さんが亡くなったので

 

残った家族が飼えないと放棄されました。

 

だけどね、ちゃんと幸せを掴んで

 

新しい家族と楽しく暮らしていましたが

 

数日前、コロちゃんが空に帰ったと

 

ご連絡をいただきました。

 

9年目の同じ夏。

 

預かりを初めて10年以上、いろいろな子と出会って

 

たくさんの幸せをもらったなぁ、とあらためて思いました。

 

保護犬なんていてはいけないんだけれど、

 

一生のうちにこんなにたくさんの子と暮らせるなんて

 

なかなかできないなぁ。

 

それぞれの幸せに向かって卒業した子もいるし

 

我が家から空に帰ってしまった子もいるけど

 

みんないい子だったし、かわいかったし。

 

今年は空に帰りましたというご連絡が多く

 

ちょっと落ち込むことが多いけど

 

お空組が応援してくれると思うので、

 

預かりっ子たち、素敵なご縁をGETしようね!

 

コロちゃんがブログの最初の日だったので

 

いろいろ思い出しました。

 

さて、我に返って・・・・。

 

だれーーーー!おしっこ失敗したの!!!!

 

ちゃんとやってよーーーー!

 

怒られるとタヌキ寝入りをするって!!!

 

 

がんばろ・・・・・。