じめじめした毎日で除湿機フル稼働の毎日です。

 

体のあちこち痛いし・・・・、梅雨はいやですね。

 

そんな毎日でもご機嫌なこちらさま。

 

ポメラニアンのミンミンです。

 

まだ4歳になったばかり。

 

明るい男の子です。

 

ものすごい毛量なので抱っこすると毛布を抱いてるみたいラブ

 

毎日ナイト君と遊びまくってます。

 

来た当初後ろ足が悪いのかな?と心配しましたが

 

診察の結果筋肉がペラペラでした。

 

片足はパテラで外れやすいですが運動で筋肉をつけて補えます。

 

今は部屋で走り回ってますがしっかり走れるようになりました。

 

いままで全く歩くこともさせてもらえなかったのかな?

 

甘えん坊で人の後をついてくるのでお散歩もすぐにできそう。

 

晴れたら練習してみようね!