ダックスの男の子、もうすぐ1歳、がじゅ丸くん。

 

今日も元気でお散歩ですあしあとニヤリあしあとニヤリ

 

あまりにかわいすぎて思わず笑っちゃいます。

 

がじゅまる君は個人放棄の子です。

 

生後から保護されるまでの生活で

 

その大切な期間の社会化不足のため

 

とても賢いのに、お散歩中吠えることが多かったり

 

人との接し方がわからなかったりする場面が多く、

 

毎日沢山の経験を積んでからの家族探しになりました。

 

とても頭のいい良い子です。

 

そしてとてもパワフルな子です。

 

 

毎日しっかりお散歩したり、たまにはドッグランに行ったり

 

パワーを発散させることも大切ですし

 

きちんと信頼関係を築いて家族になることが

 

がじゅ丸と素敵なパートナーになるためにとても大切です。

 

抱っこも大好きな甘えん坊。

 

良いご縁に繋がりますように!