チワックスと言われて保護したナイト君。

 

チワワとヨーキーかな?

 

ダックスとヨーキーかな?

 

いろいろ疑惑はあるものの。元気な可愛い男の子です。

 

保護したのは去年の7月。

 

門脈シャントという病気だということで

 

すぐに病院で見てもらいましたが、

 

その時の状況は結構難しかったようです。

 

それでも専門の良い先生にお願いし手術て成功!!

 

手術は成功しましたがまだ体調が完全ではなかったため

 

その後の経過を見るために我が家に長期滞在してました。

 

お陰さまですっかり元気になり、

 

毎日がじゅ丸くんと運動会を繰り広げ遊んでます。

 

甘えん坊で、

 

初体験のものには慎重で、

 

 

可愛い子です。

 

今は元気ですが、遠い将来歳を取ったり

 

また体調の変化があった時は今までの経過を知っている

 

指定の病院を受診していただくことなど

 

譲渡に際していくつか条件があります。

 

ナイトを理解して迎えてくださるご家族を

 

希望しています。