フラットの男の子、ブルー君はまだ3か月。

 

とっても可愛い元気者です。

 

ブルーは生まれて1カ月の時に階段から落ちました。

 

その時のうちどころが悪く、

 

後ろ足が立たなくなってしまったそうです。

 

事情を受けて緊急に保護して専門医を受診。

 

幸いまだ1カ月の子犬だったので

 

これから体ができていく過程でいい方向に行くだろう。

 

という希望が持てました。

 

今は投薬とリハビリです。

 

まったく力の入らなかった脚もだいぶ力が出てきました。

 

今はリハビリで筋肉強化中。

 

後ろ足が立って歩けるようになったら良いね。

 

数年前に同じように後ろ足が立たないボストンテリアや

 

フレブルを保護しましたが、

 

今はそれぞれ楽しくお散歩もしています。

 

ブルーも先輩に続くんだよ!!!