みなさんに可愛いのにねえ、と言われていた

 

黒ポメのぺガ君。

 

幸せゲットしました!!!

 

みなさんありがとう! (BY PEGA)

 

 

トリミングもゆっくりやってもらえればOKだし、

 

とにかく甘えん坊だし、やさしい子だし。

 

でもこれまでの生活でいろいろあったんだね。

 

里親会では緊張しまくりで

 

ぺガの本来のいいところは見てもらえなかったなぁ・・。

 

だけど、やさしいママさんにトライアルしてもらって

 

たった数日でベタベタの甘えん坊に。

 

手のかかる子が、そのよいところを認めてもらって

 

家族に迎えてもらうのは本当にうれしい。

 

たくさん幸せになってほしいです。

 

イケメンのぺガ君。おめでとう!!!

 

ぺガのことたくさんの方が応援してくれたから

 

きっと喜んでくれると思うよ!